今年のコスモス | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日から気温がぐんと上がっています上矢印あづいよー

 

水分塩分しっかり補給しましょうねウインク

 

 

 

今年も少しずつ復活しているコスモスが元気ニコ

 

↓駐車場、おーたくさん芽を出しているニコニココスモス

 

開店時からこぼれ種で命をつないでいるコスモスコスモス

 

ここ何年かいい感じになると草刈りの時にいっしょに刈られちゃって寂しい数だったのですがショック

 

今年はたぶん大丈夫ニコニコだと思いますOK

 

↓他の草もいっしょに元気に育っていますあせる

 

↓店の前もいっぱい出ています飛び出すハート

 

↓細っ子だけどあせる

 

今から花の時期が楽しみですニコニコ