久しぶりにピザ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

薄曇りくもりの那須高原ですニコ

 

 

 

↓昨年後学のために買ったピザ用の小麦粉が冷凍庫に少し残っていたのを発見目

 

↓久しぶりに生地を作って

 

↓お昼はピザだ――ピザニコニコ

 

↑ひとりで2枚も食べていませんよあせる1枚は冷凍にしましたピザOK

 

最近は横着してオーブントースターで焼いていましたが

 

↓相棒で焼くぞーパー

 

↓今日はアルミのピザパン(焼く時の板?)を使いました真顔ちと焦げちったショック

 

油を塗るのがめんどくさいからあせるいつもはテフロン加工のを使っていますが、アルミの方が熱伝導率がいいのでサックサクに焼けますウインク飛び出すハート

 

↓美味しかったですニコニコベーコンが無くてウインナーだけどあせる白っぽいのはジャガイモ、乗せる人あまりいないと思うけどニコ

 

久しぶりのピザピザ美味しかったな~午後もがんばります筋肉