いよいよ後半戦と後1週間と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

更新をサボっているうちに12月も15日びっくり半分が過ぎましたDASH!DASH!あっという間に後半戦突入ですカチンコ

 

今日は寒いけど雪じゃなくて雨雨この時期に雨雨

 

この冬は暖冬って言われているけど、暖冬の年ってドカ雪が降りますよねおーっ!う~怖いショック

 

雪の降り具合はドキドキするけど1週間後には待ちに待った冬至アップ

 

明るい時間が長くなっていく~~嬉しいですドキドキ

 

↓クリスマス仕様クリスマスツリーはこれだけあせる

 

 

↓胡蝶の舞が

 

↓咲き始めましたニコニコちょっとクリスマスっぽく見えませんか?目

 

↓キンリョウヘンも

 

↓蕾発見OK(ピント合っていないショック

 

インフルエンザが猛威を振るっています予防皆様どうぞご自愛くださいませウインク