春の日差し | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

明日から3月ニコ2月もアッという間でしたDASH!DASH!

 

 

今日も風が冷たいけど

 

↓入ってくる日差し晴れはだんだん力強くなってきていて

 

ヒーターの前でも天然湯たんぽ(姫ね)でもなく

 

↓出窓でお日様のぬくもりで昼寝をするようになりましたぐぅぐぅ黒猫

 

もう3月ですものね、お日様晴れも元気になってきていますよねニコニコ

 

↓キンリョウヘンもラストスパートDASH!この冬もきれいに咲いてくれましたドキドキ

 

外に出て店の中へ入ると鼻がムズムズしてクシャミが出ますショック

 

これは絶対に寒暖差アレルギーだよねパー

 

花粉症デビューじゃないよねねー(毎年ドキドキしていますあせる