テレビの無い生活 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

あったかくなる予報だったのにすっごい風でおーっ!たまに山から雪が飛んできます雪

 

寒いよ―――ショック

 

 

今日はラジオの話ですあせる

 

この思いを語れる知り合いがいないのでココでぶちまけますあせるあせる

 

(秋ちゃんの画像を差し込みますが記事とは全く関係ありませんパー

 

 

 

テレビテレビ無し生活もこの2月で3年目に突入DASH!

 

私の周りはテレビを見ない人が多いですパー

 

でもテレビ無し仲間はミッキーさんしかいないけどねウインク

 

テレビが無いと言うとビックリびっくりされることが多いけど

 

この時代 パソコンがあれば世間の情報は入ってくるし

 

起きてから寝るまでラジオを聞いているから何ら問題もありませんOK

 

 

そんな私のラジオ生活、朝の癒しの番組TBSラジオ「伊集院光とらじおと」が3月で終わってしまうんです――えーんえーんえーん

 

悲しすぎるぐすんぐすん

 

私はTBSラジオ一筋ウインクOK

 

(学生の頃はニッポン放送「オールナイトニッポン」も聞いていたし、高校野球の時期はNHKも聞いちゃうけどねあせる

 

伊集院氏、局側とひと悶着あったそうでいろいろ思うところがあるだろうにも関わらず

 

ゴールに向けて今までと変わらず楽しい時間を流してくれていますねー

 

その淡々とした心持ち、すごい目

 

沸点の低いべらんめえの私だったらあせる態度に出まくりだなショック

 

残り1ヵ月、時間が許す限り聞きたいと思いますキョロキョロ