ラジオとラジコと | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もしっかり暑いですおーっ!

 

外でお仕事の皆様、水分塩分しっかり補給してくださいねウインク

 

九州の皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ真顔

 

 

夏の甲子園・高校野球が始まりました野球

 

いつもはTBSラジオリスナーですがこの時期はNHKラジオで野球観戦

 

でもTBSもやっぱり聞きたいんだよな~グラサン

 

そうだ!!ひらめいたひらめき電球

 

↓ラジオで野球をパソコンでTBSラジオを聞こうOK

 

知っていますか?ラジコ

 

インターネット(パソコンやアプリ)で無料でラジオを聞けるんですウインク

 

しかも1週間前の放送まで聞くことができるのでよく利用していますOK

 

ということでTBSとNHKが流れている店内ですグラサン

 

↓ホワイトボードにはもちろん対戦表野球

 

 

↓お昼過ぎからたらの落ち着きがありませんしょんぼり

 

ラジオもジリジリ雑音が入ってきました

 

予報通り雷が鳴るんだと思います雷

 

たらは雷が大嫌い、きっと嫌いなものが近づいてきてソワソワしている模様ショック

 

たら気象予報士の体を張った予報、きっと当たると思いますOK

 

 

暑い日が続いています晴れ

 

皆様、どうぞご自愛くださいませウインク