久しぶりの揺れ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨夜は久々の大きな揺れでドキドキしましたおーっ!

 

晩ごはんの準備中で火を使っていたので慌てましたが

 

晩ごはん前でおなかが空いていたワンニャンたちはあんなに揺れたのに平気でしたウインク

 

(いつもだったらたらは震えるし、チビはどこかに隠れてしまいます)

 

地震より食欲が勝ったようですグラサン

 

地震後すぐに「大丈夫ですか?」と連絡してくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

↓ドッグランの中をきれいにしてもらいました犬

 

↓お盆も近いので柵の外のリラのお墓も

 

↓草を刈ってサッパリ!! リラ蘇ってくれないかな~(←本気)

 

 

 

↓昨日のフィラリア予防薬の注射が堪えたのか不調の姫ショボーン

 

昨夜は過呼吸のような状態になりえーん(今までもたまになっていますぐすん

 

グッタリしていましたが今日はいくらか落ち着いてきましたOK

 

↓店の中で1番涼しい所で寝ていますぐぅぐぅ 早くよくなれ~ハート

 

 

明日からいよいよな湯の甲子園・高校野球が始まりますね野球

 

今年も全力応援です筋肉