梅雨明け~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝からジリジリ夏の暑さ炎炎

 

関東甲信越地方梅雨明けしたそうです!!

 

さくらプラザ近辺はお昼頃夕立のような雨が降り

 

今は気温が下がってホッとしていますウインク

 

 

↓姫、今年初のバンダナです音譜

 

オシャレバンダナではありませんバツブルー

 

昨年の猛暑で夏バテした姫ショボーン

 

保冷剤を体に付けて冷やしてあげようと思い

 

↓取り急ぎ簡単なバンダナを作りましたがカッコ悪かったんですあせる

 

取り急ぎとは言えあまりにも・・・だったのであせる今年はカッコよくね音譜

 

↓といってもプードルに柴犬柄~~爆  笑でも保冷剤はちゃんと入りますOK

 

姫もシニアの仲間入り、

 

この夏は元気に乗り切れるようにサポートしていきますニコ

 

 

 

ゼンゼン懐かないのにご飯は食べにくる偽チャッピー猫

 

↓今日はくつろぎながら待っていましたグラサン

 

しばらく暑い日が続くようです晴れ

 

熱中症にならないように水分塩分しっかり補給しましょうねウインク