ろく君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は久しぶりにバセンジーさんがご来店音譜

 

↓さくらプラザ専属メンズモデルのろく君乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

相変わらずピカピカ黒光りキラキラ カッコいい~~ラブ

 

撫でる手を止めると前足でもっと撫でてとチョイチョイするろく君

 

カッコいいけどかわいいラブラブラブラブ

 

 

黒い子の撮影は難しいですね~あせるあせる

 

↓顔が真っ黒 ヘッポコカメラマンですアセアセ

 

今日もバセ話に花が咲き楽しい時間を過ごせましたOK

 

ついこの前までチビッコだったろくちゃんはもう3歳半だと言うことにビックリびっくり

 

本当に時間の流れの早いこと早いことDASH!DASH!DASH!

 

 

ろくちゃん&パパさんポンちゃんさん、今日もお出掛けいただきありがとうございました音譜

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったですハート

 

9月にまたお会いできる日を楽しみにしていますニコ

 

その時に秋冬服の撮影できるよう準備進めておきます筋肉

 

 

【実店舗からのお知らせ】

 

明日23日(火)午後臨時休業させていただきます。