舞の今年の「かゆみ」事情 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

う~~今日も雨模様傘えーん

 

お日様どこに行っちゃったの??

 

 

毎年3月下旬から全身がかゆくなる舞

 

気温が高い時期は1週間に1度以上薬浴をしていますが

 

今年は気温が上がらない日が多いのであまりかゆがらず

 

↓よく眠れていますぐぅぐぅぐぅぐぅ (かゆみ止めの薬はずっと飲んでいます)

 

湿度はすごいけど気温とセットにならないと

 

かゆみスイッチが入らないようですひらめき電球

 

どうにかしてほしいこのお天気ですがショック舞にとってはいいみたいOK

 

舞と同じようにかゆみ問題を抱えているワンちゃんはとても多いですショボーン

 

今年のこのお天気はかゆみ仲間のみんなにはどうなんだろうか・・・えー?

 

 

↓たらのクレアチニンの数値は相変わらず高め真顔 見た目は元気ですドキドキ

 

 

早く梅雨が明けてほしいですが

 

あじさいアジサイはやっぱり雨の日がきれい音譜音譜

 

↓ダンスパーティーが満開ですキラキラキラキラ

 

↓毎日の色の変化が楽しい秋色アジサイ(本名わからず)ラブラブ

 

明日は久しぶりに黒光りのあの子に会えます!! 楽しみだな~~ラブラブ

 

お気をつけてお出掛けくださいネ車ウインク