蕾からの | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日の続きウインク

 

 

蕾さんで美味しいランチナイフとフォークをいただき

 

いつもなら場所を変えてマシンガントークの続きをするところですが

 

映画好きのKさんが「映画観ようよひらめき電球」って!!

 

おお~~大賛成~~アップアップOK

 

ということで美味しいランチナイフとフォークからの

 

↓アラジン実写版音譜音譜

 

照れ人生初のディズニー映画照れ

 

これがもうおいですごくてすごくて1秒も飽きることなく

 

アッという間の2時間でしたラブラブ

 

大迫力の映像は4DXや3Dじゃなくても

 

アラジンたちといっしょに魔法のじゅうたんに乗っているみたいだったし

 

豪華な衣装にもウットリラブハートキラキラ

 

アラジンアニメ版と劇団四季のアラジンも観ているMさんは

 

この実写版が1番良かったと言っていました上差し

 

映画は字幕派の私ですが今回は時間の都合で吹き替え版

 

それでも充分楽しめ感動しましたハート

 

 

ランチ⇒映画鑑賞のこのコースとっても楽しかったな~ニコ

 

また行こうねグラサン