ご近所の蕾さんで楽しいランチ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もムシムシ湿度が満タンですショック

 

気温は高くないけどムシムシに負けてエアコンのスイッチ入れました

 

 

早速昨日のレポートをウインク

 

私の休みに合わせてくれた友人ふたりと

 

さくらプラザから車で5分ほどの

 

↓カフェ・焼き菓子のお店「蕾(つぼみ)」さんに行ってきましたナイフとフォーク

 

↓店内 靴を脱いで入りますOK

 

↓一輪挿しのかわいいお花が各テーブルに音譜

 

久しぶりに会ったふたりと

 

爆音を封じつつもマシンガントークが止まりませんDASH!DASH!DASH!

 

 

↓さぁ来ましたナイフとフォークニコ(メニュー最後に載せました)

 

↓しっとり蒸し鶏サラダ

 

↓と、夏野菜&チーズのスキレット焼き

 

メイン料理のほかに小鉢&漬物、ごはん、具たくさんの味噌汁ウインク

 

私はしっとり蒸し鶏をいただきました。

 

本当にしっとりしていてとても美味しかったですハート

 

↓そして別腹もしっかりいただきましたカップケーキコーヒーショートケーキ

 

私はブルーベリーの何とかあせるをいただきましたウインク美味しかったですOK

 

断面の写真撮ればよかったショックいつも雑です汗汗

 

そして食レポに向かない私、美味しさが伝えられずショボーン

 

 

↓販売中の焼き菓子いろいろ

 

言い訳ですが・・・

 

持ち歩き用のデジカメの画面が小さくてよく見えないうえに(←ローガンねえーん

 

フラッシュをたかない設定にしているためピンボケ画像です汗汗

 

↓メニュー

 

↓これはきれいに撮れたOK

 

物静かなオーナーご夫妻の美味しいお料理&焼き菓子、

 

ぜひまたオジャマしたいと思います音譜

 

ごちそうさまでしたナイフとフォークウインク

 

 

おなかいっぱいになった私たちですがこれで解散するわけがありませんグラサン

 

二次会に向かいます車

 

つづく