もう5日! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

7月に入ったと思ったらもう5日ですポーン

 

1日から昨日までのこと、よく思い出せませんあせる

 

毎日バタバタと雑に過ぎていくな~~しょんぼり

 

でも仕事は丁寧をモットーにしていますOK(←当たり前のこと)

 

今日もひとりであーでもないこーでもないとブツブツ言いながらミシン仕事

 

リメイクのオーダーはやり直しできないので緊張します

 

↓なんとか形になりそうでホッハート

 

仕上げまで丁寧に進めていきますOKガンバレ自分筋肉

 

 

 

自宅のも近所のももう満開に近い咲き具合なのに

 

さくらプラザのアジサイどうしちゃったんだろうショック

 

↓まだまだ緑のが何株かありますあじさい

 

時期がずれると長い期間楽しめますが

 

いっぺんにワァ~ッと咲いてくれるときれいですよねキラキラキラキラ

 

↓ピンクアナベル、ピンクの濃淡がかわいい音譜

 

↓アナベルの白~黄緑の色合いが好きすぎラブラブラブラブラブラブ

 

安定しないお天気が続くようです曇り雨

 

皆様、どうぞご自愛くださいませウインク

 

 

ペットカレンダー2020のご予約は10日までです!

 

詳細はこちら