行儀が悪いです | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨夜からの雨は予報より早く上がりました傘

 

が、寒いですショック

 

 

慢性腎不全のたら

 

療法食を食べているのですが

 

それはそれは不味いらしいですしょんぼり

 

カリカリだけだと拒否されてしまうのでお高い缶詰を混ぜていますが

 

ちゃんと混ざっていないと

 

↓残します・・・ひと粒の時もあるしふた粒の時もありますえー?

 

なんでちょっとだけ残すんだろうねうーん 行儀悪いよ~~あせるあせる

 

↓たらちゃん、なんで??

 

 

 

↓ディープパープルが咲き始めましたが赤いですびっくり

 

↓咲き進むと紫になるのなうーん