梅雨寒の昼下がり | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝から霧雨雨 肌寒いですショック

 

↓天然湯たんぽで暖をとっていますグラサン たら&姫

 

↓舞

 

↓店番する藤君猫 チビッコニャン(ぬいぐるみ)といっしょラブラブ

 

毎日バタバタと過ぎていき

 

気がついたら明日で6月もおしまい はやっおーっ!

 

 

 

またアジサイあじさいの話あせるあせるあせる

 

今年は開花が昨年に比べて2週間くらい遅れていますぐすん

 

梅雨開けちゃうよ~~~

 

↓紅がずいぶん紅ってきましたハート(紅って=赤くなって 私の造語てへぺろ

 

↓こちらも紫が濃くなってきましたラブ

 

↓としさんからいただいた不思議な色のも小さいながら咲き始めました乙女のトキメキ

 

↓ダンスパーティーも色がついてきました音譜

 

ダンスパーティー、植えた時はかわいいピンクだったけど

 

昨年辺りから紫っぽくなってきました そろそろ石灰追加しないと青くなっちゃうあじさい

 

↓花芽がたくさん出嬉しいですラブラブ

 

 

明日はまた気温が上がるとか・・・

 

皆様、どうぞご自愛くださいませニコニコ