暑い時期の必需品 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もムッシムシですグラサン

 

少し動いただけで汗だらだら 湿気は苦手ですあせるあせる

 

 

↓虫に刺された時に使うのは昔から「キンカン」

 

でも夏の虫刺されの時にだけ使うから一瓶使い切るのに3年も4年もかかっていましたショック

 

最後の頃はスースー感が無くなりかけているっていう・・・あせるあせる

 

それが!!

 

ずいぶん前の夏に遊びに来たいとこがなんと首に塗っているではないですか!?ポーン

 

↓その時キンカンは肩こりにもいいと初めて知りましたびっくり

 

それからはひと夏で一瓶使い切るほどのキンカンファンウインク

(少し前から瓶が小さくなっちゃったのが残念ショック

 

いつも手の届くところに置いていますOK

 

暑い時期にはスースーして気持ちいいラブラブラブラブ

 

寒い時に塗るとエライこっちゃになるのでご注意をパー

 

ぜひぜひお試しあれ音譜(回し者かグラサン

 

 

 

ジメジメした日が続くようです曇り

 

水分塩分補給お忘れなくニコ