サウナ状態 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

ムシムシ暑いです晴れ

 

明日は涼しくて明後日はまた暑くなるんですって~~ショック

 

皆様、どうぞご自愛くださいませラブラブ

 

 

↓私の神聖なる作業場 ミシン8台

 

この作業場、ロフトにあるのですが

 

これからの季節はサウナ状態で10分もいたら汗ダラッダラですおーっ!

 

汗かいて痩せるんだったら1日中ミシン踏みますがちっとも痩せませんあせる

 

集中力が低下するだけダウンダウン

 

なので暑い時期のミシン仕事は比較的涼しい午前中のうちにまとめますOK

 

今年の夏は暑いのかな~涼しいのかな~??

 

屋内でも天気に左右されます手

 

 

 

↓アナベルがモリモリしてきましたウインクラブラブ

 

↓地植えにして3年目、少しずつ増えてきていますOK

 

↓ピンクアナベルも小さいけどたくさんのモリモリニコ音譜

 

他のアジサイのつぼみも少しずつ大きくなってきましたあじさい 楽しみだなラブラブラブラブ