今年もいちごのピザ焼きました | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

欲深くいちごいちご狩ったので筋肉痛ですショック

 

2時間ずっと中腰でした

 

 

昨年ドキドキしながら焼いたいちごのピザいちごピザ

 

とても美味しかったのでまた焼きました

 

ぼっちピザは淋しいので友人を誘ってティータイムいちごピザコーヒー

 

いちご色が悪くならないように焼き時間を短くするため生地は薄くしてOK

 

今回もチーズありとチーズ無しウインク

 

 

う~んデリ~~シャスのはずでしたが・・・

 

↓いちごから水分が出ちゃってピザ生地がフニャッとしちゃったえーんえーんえーん

 

でもそこは素材の良さでカバーOKいちごも小麦粉もとっても美味しいラブ

 

友人にも喜んでもらえてよかったですウインク

 

あ~生地だけ先に焼いておけばよかったな

 

 

ピザ好きの友人のお母さまへのお土産は上手に焼けましたウインク