1番バッター | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

思ったより気温が高いので

 

午前中は外仕事をしようと思って外に出ましたが

 

やることがありすぎて即挫折あせる

 

ちょっと外に出ては休憩

 

また出てはすぐに休憩

 

と根性無しの外仕事をしました爆  笑

 

 

↓風に当たらないところの水仙が1輪咲き始めましたニコニコ

 

↓駐車場から店に向かう階段脇を見たら

 

↓ムスカリ君の1番バッターも咲いていました~音譜

 

↓ピンクの雪柳の花芽、ずいぶん大きくなってきました

 

↓プラムみたいな実をつける木の花も開花間近

 

↓シンボルツリーの陽光桜はまだ小さなつぼみ、楽しみはもうちょっと先ですニヤリ

 

春を見つけながら外仕事を楽しみたいと思いますビックリマーク

 

 

 

今週末は寒の戻りがあるそうです

 

皆様どうぞご自愛くださいませニコニコ