翔んで埼玉 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日ニコ

 

(今までの絵文字が使えなくなった~えーん

 

 

ドライブ日和のいいお天気なので出掛けてきました車

 

屋内ですが・・・あせる

 

↓翔んで埼玉 観てきました!!

 

面白かったですゲラゲラ

 

二階堂ふみちゃん、かわいかったな~ラブ

 

劇中、友人と行ってみたいね~と言っている東京某所も出てきてウヒヒグラサン

 

また気になる映画があったら足を運びたいと思いますOK

 

(ラ・ラ・ランドを劇場で見損ねて激しく後悔していますえーん

 

 

 

自宅のある福島県中通り南部にも春が来ました音譜

 

↓庭につくしんぼ発見