種まき | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

いいお天気です太陽

 

3月に入ったらビニールハウスの中に

 

小松菜と春菊の種をまこうと思っていたらもう19日はにわ

 

ずいぶん出遅れちゃったよ~~え~ん

 

ということで、ビニールハウスに向かおうとしたら

 

シャム猫藤君がかわいかったので写真を撮ったら

 

怪しげなオバチャンが思いっきり映り込んでいました苦笑

 

農園バイザー被った不審者不審者

 

あっアタシか苦笑

 

 

先日種まきしたリーフレタスサラダ菜

 

↓頼りないけど芽が出ました万歳万歳

 

何年やってもヒョロヒョロ苗しか育てられません泣き1泣き1

 

種まきももっと上手になりたいな~祈る

 

 

 

さくらプラザのInstagram⇒こちら

さくらプラザのTwitter⇒こちら

よろしくお願いいたしますスマイル