ろく君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝からずっと冷え冷え震える寒いです震える震える

 

明日は雪が降るかも雪だるま

 

ということでいつもより早いけど

 

冬タイヤに交換してもらいましたおっけーこれで安心スマイル

 

 

 

午前中は仕事(新商品発売)の打ち合わせ書く

 

なんと新潟からお越しいただきましたくるま。Rありがとう

 

話を詰めたので、近々発売開始のお知らせが出来ると思いますにっこり

 

N様、今日は遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう好

 

 

 

午後はろく君が約1ヵ月ぶりにご来店くださいました万歳万歳

 

ドッグランで走っている所を撮影しましたが・・・

 

↓写真が全部ブレブレで顔もちゃんと写っていませんgakuri*うえ~んgakuri*うえ~ん

 

↓カメラマン、ヘッポコすぎますため息 ごめんね、ろくちゃんすんまそーん

 

ろくちゃんちは昨日無事に那須どうぶつ王国に行けて

 

すんごく広いドッグランで走り走る

 

私オススメのバードショーも見ることができたとのこと鷹 よかったですにっこり

 

(ワンコがいっしょだとばーどしょーのステージには入れないので

少し離れた所から見るのですがそれでも十分楽しめます和田アキ子

 

 

ろく君・パパ&ポンちゃん様、今日もお出掛けいただき楽しい時間をありがとうございましたありがとう

 

寒かったけど雨が降らないでよかったですおっけー

 

ろくちゃんのピカピカボディーをいっぱい撫でることができて大満足きゃ

 

また来春お会いできるのを楽しみにしています好