今年も届きました | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は寒くなるという予報だったので

 

すっごい厚着してきたら・・・あづいです汗

 

お日様が出て風もなく穏やか太陽

 

 

午後からろくちゃんがご来店予定でしたが

 

「お天気がいいのでどうぶつ王国に行ってきます」と連絡がありましたはにわ

 

明日行く予定だったけど、明日は天気が悪いらしいので今日とチェンジびっくり!!

 

いっぱい走って来てね~~おーい!

 

 

 

毎年この時期になると

 

岐阜の伯母から送られてくる高級な柿柿

 

↓お洋服を着ていますキラキラキラキラsei

 

伯母は95歳くらい

 

一昨年、2回も圧迫骨折したそうでううっ...

 

昨年から施設で暮らしていますスマイル

 

歳が大きくなってきたここ何年かは

 

「今年が最後かもしれない」と思いながら

 

大きなこの柿を味わいます柿

 

今年も無事に届いてよかったかお

 

伯母さん、いつもありがとうありがとう

 

風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね好