めいちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今にも泣き出しそうな空ですくもり

 

気圧の関係か

 

タラちゃんたらがソワソワ落ち着きませんんー

 

こういう時は事故が起こりやすいので(事故→ケンカ)

 

人間はピリピリですピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

4年ぶりにめいちゃんがご来店くださいました(前回の記事はこちら

 

15歳になったそうですにっこり

 

2回ほど大きな病気をしたそうですが

 

今日は元気なお顔を見せてくれました万歳万歳万歳

 

↓赤いジャンパー着て若返ったかな好GOOD

 

↓茶色い毛がずいぶん白くなって貫禄が出ました和田アキ子

 

↓2013年9月21日ご来店時に撮影カメラ

 

めいちゃん&パパママ様、今日も遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

寒くなってさくらプラザを思い出してくれて嬉しいですきゃ

 

15歳のめいちゃん、病気が再発しませんように那須の山から祈っています祈

 

毎日穏やかに過ごせますように祈祈祈

 

 

 

それにしても

 

私の記憶力、だんだん怪しくなってきていて将来が不安ですため息(父親がアルツハイマーだったし)

 

めいちゃんちが店に入ってきた時、

 

パパママ様の顔は覚えていたのですが

 

「めいちゃん」の名前が出てこない・・・泣き1

 

お話ししながら思い出すこともあるけど

 

今日はゼンゼン出てきませんうえ~ん

 

どうしようもないからお聞きして

 

あ~そうだった、めいちゃんだったおっけー

 

ついでに苗字も思い出せず

 

「T田めいちゃんでしたよね?」なんて聞いてしまいましたどうしよう!?

 

(K倉様でしたちーん 間違えてごめんなさいごめんなさい

 

あ~~間違えちまった~~~ううっ...

 

めいちゃんちがお帰りになった後にだんだん思い出してきましたおっけー

 

そうだひらめき☆ 

 

前回めいちゃんちがご来店くださった時は

 

バセ服屋7周年記念の年で

 

三角くじでお米が当ったんだったひらめき☆ひらめき☆

 

そしてあの日も仕上がっているMサイズのバセ服を

 

たくさんお買上げいただいたんだったひらめき☆ひらめき☆ひらめき☆

 

確認のためにその日のブログを見たら当っていました万歳万歳

 

思い出すのが遅いんだよ~~どうしよう!?

 

でも思い出せてよかったですおっけー

 

もっと脳ミソ使わないといけませんね苦笑