回復中 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

午前中は体のメンテナンスでリンパマッサージ

 

3週間ぶりに行ったら

 

「肩が岩のようでした」と言われてしまいましたえ~ん

 

 

 

先週の土曜日に負傷して3針縫ったたらタラちゃん

 

体も心も傷つき落ち込んでいましたが

 

昨日あたりから少しずつ元気になってきましたニコちゃん

 

↓今日はなんとか舞と同じスペースにいられるようになりましたタラちゃん

 

が!

 

飼い主がちょっと気を抜くとまた小競り合いになるので

 

ピリピリしています顔

 

 

傷は順調に回復中おっけー

 

抜糸までしっかり見守りますタラちゃん