あったか裏起毛のポンチョ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

お昼前から久しぶりに太陽お日様が出てくれて

 

午後は暖かくなりましたわーい!わーい!

 

仕事的にはこのまま冬になってくれた方がいいのですが

 

生活するにはちゃんと秋がないと困りますはにわ

 

 

先週末からの寒さで

 

只今ご注文が混んでおりますありがとう

 

発送まで少しお時間かかっていますが

 

ミシン(モノクロ)一生懸命縫っていますので

 

楽しみにお待ちくださいませよろしくお願いします

 

 

 

先日発売開始した

 

あったか裏起毛のポンチョ(人間用)

 

おかげ様でポツポツご注文いただいておりますありがとう好

 

いつもこのブログを読んでくれている友人にも気に入ってもらえ

 

「今度行く時に欲しいから作っておいてね~」と頼まれましたありがとう

 

(衿元)黒かグレー、どちらでもいいというアバウトなオーダー苦笑い

 

う~~ん、彼女にはどちらが似合うかな~~?おまめ?おまめ

 

↓HPには黒は載せていませんが生地の在庫はあるので作ってみましたミシン(モノクロ)

 

↑いつものことだけど、上手に撮れませんでしたが・・・うえ~ん

 

かっこいい~~きゃ 

 

普段着にはもちろん、お出掛けにも着て行けちゃう感じです和田アキ子

 

↓並べてみました、グレー・チャコール・黒  グラデーション3姉妹イヒヒ

 

Iさ~ん、3色あるから実物見て決めてね~~おーい!

 

 

この黒、カッコいいからちゃんと撮影してHPでも販売しようっと!!

 

このようにお客様や知人からのオーダーやヒントから商品が生まれることが

 

多々ありますにっこり

 

はい、私はいつでも転んでもタダでは起きない女ですほじほじ