那須どうぶつ王国に行ってきた!その2 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

季節の変わり目で体調を崩している方が多いようです

 

皆様どうぞご自愛くださいませ好

 

 

 

さて昨日の続きスタート  那須どうぶつ王国に行った話ですハイ

 

今回絶対に見たかったショーのひとつ

 

鷹バードパフォーマンスショー鷹

 

この夏にリニューアルしてさらにパワーアップUPUP

 

王国に詳しい友人がいろいろ説明してくれるので

 

楽しみが増し増しウキウキワクワク

 

(残念ながらワンちゃんといっしょの方はこのエリアには入れませんNO!!

 

さぁ、ショーの始まりですスタート

 

↓林の向こうから飛んできた鷹びっくりびっくり

 

もうすごすぎて、私泣きました苦笑い

 

本当にカッコよかった~~cool !

 

 

↓後ろ側からも飛んでくる!! 客席をビュンビュン飛ぶ飛ぶ飛ぶ鷹鷹

 

↓お姉さんがまたカッコいいラブ そしてきれいな後ろ姿のダルマワシさんも登場!!

 

↓かわいいミミズクも大活躍にっこり

 

お気づきの方もいると思いますが、周りの木々は緑色、紅葉はまだ先のようですもみじ

 

 

↓ヨウムちゃんは上手なしゃべりを披露GOOD

 

↓このハクトウワシは大迫力びっくりびっくりびっくり 翼を広げると2メートルもあるそうですびっくり

 

客席を飛んでいる鳥たちの写真カメラいっぱい撮ったのですが

 

速すぎてブレブレ~~泣き1カッコいいのがゼンゼン撮れませんでした泣き1泣き1

 

 

あっという間にショーも後半

 

↓今度はどんな鳥が来るのかな~きょろきょろ

 

↓きれいなきれいなコンゴウインコでした~びっくり

 

この後ハヤブサが出てきて終了完

 

ハヤブサの動きはめちゃくちゃ速くて1枚もまともなのが撮れませんでした汗

 

 

このバードパフォーマンスショー、本当にすごかったですすごっ!

 

鳥好きさんにはもちろん!!

 

特に鳥が好きじゃない私でも泣くほど楽しめましたにっこり

 

 

さぁおなかが空いてきましたほじほじ

 

お昼は予約しておいてもらった「なすべん」を食べますご飯

 

続く

 

 

↓カピバラさんもたくさんいましたスマイル