那須どうぶつ王国に行ってきた!その1 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

友人ふたりと近所にある「那須どうぶつ王国」に行ってきましたルンルン

 

大人の遠足です和田アキ子

 

どうぶつ王国も水曜日が定休日なのですが

 

今日は2学期制の学校の秋休みに合わせて営業やった!

 

↓オープンと同時に入国です!!

 

王国に詳しい友人がいっしょなので心強いですチョキ

 

↓真っ先に向かったのが「保全の森」

 

↓世界最古の猫、マヌルネコ カッコよかった~~かお

 

↓レッサーパンダは手が届きそうなところにいますびっくり

 

↓こんな間近で見られるなんて動物好きにはたまりませんきらきらきらきらきらきら

 

保全の森の次は

 

ワンニャンバスに乗って奥のエリアへGO

 

↓大大大好きなベェベェ(羊)ひつじひつじひつじ

 

↓チビッコベェベェもいっぱいいましたらぶ1らぶ1めんこいね~~にっこり

 

↓大きいお馬さんと小さいお馬さん駈歩

 

↓トナカイさんもいましたよ~びっくり アルパカアルパカアルパカもいたけど写真無しすんまそーん

 

↓カンガルーファームカンガルー

 

↓後ろ足とシッポがすごかったびっくり

 

カンガルーファームの後は

 

↓美しい後ろ姿のこのお方が出演してくれるショーを見ますぐぅ~。 楽しみだ―――ウキウキ!ウキウキ!ウキウキ!ウキウキ!

 

続く