らいず君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

本日2回目の更新です和田アキ子

 

前の記事でお知らせしましたが

 

明日実店舗は臨時休業させていただきますすんまそーん

 

 

 

↓先程、バセンジーのらいず君がご来店くださいました万歳万歳万歳

 

4歳、ブリンドルの男の子ラブ

 

↓とっても男らしい顔立ちですかお 体型もガッチリ腕。

 

たらのことがあるので

 

ファンコーニ症候群のことや腎臓疾患のことを

 

ベラベラしゃべり過ぎてしまいました反省すんまそーん

 

 

らいず君&パパママ様、今日はご来店ありがとうございましたありがとう

 

穏やかならいず君、とってもかわいかったですニコ

 

またこちらの方へお出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいませかお

 

 

らいず君ち、今日は大きなドッグランがあるオートキャンプ場にお泊りとのことキャンプ

 

生憎のお天気ですが

 

どうぞ虫食いもみじ紅葉の始まった那須高原をお楽しみくださいねラブ