月下美人 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

湿度が満タンの那須高原ですはにわ

 

ムシムシで高原ぽくないな~ダメダメ

 

 

 

↓6月にいただいた月下美人鉢(茶色の鉢はキンリョウヘン)

 

最初の花芽は咲かずじまいでしたが

 

↓新たに三つ大きくなり始めました万歳(ピントが・・・汗

 

前回は↑この大きさから半月位で咲きそうになったので

 

今回は9月10日前後に咲くかな~~?おまめ

 

今度はちゃんと咲くかな~~?おまめ?おまめお願い

 

今から楽しみですラブラブ

 

月下美人の花は天ぷらやおひたしにすると美味しんですってスマイル

 

おひたしなら出来るからやってみるかな~~スマイル