ひっさしぶりの親父さん&アレルギー? | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日から夏の暑さが戻って

 

ムシムシ暑いですはにわ

 

暑いけど

 

お日様が出ているので嬉しい万歳万歳

 

 

 

↓ひっさしぶりにシャム猫藤の親父さんがやって来ましたびっくり

 

↓相変わらずふてぶてしい顔です(性格はとてもいいんですけどねスマイル

 

若いニャンコの勢力に押されているのか

 

↓痩せ気味ですううっ・・・(私のお肉をあげたいよ汗

 

↓いつもより多めにあげましたおっけー

 

↓おかわりを催促する親父さんシャム猫

 

この後3回ほどおかわりをあげましたスマイル

 

もっとあげたかったけど

 

いっぺんにたくさん食べたらおなか壊しちゃうからね~はにわ

 

 

ごはんを食べて少し休憩して帰っていきましたスマイル

 

久しぶりに会えてよかったラブ

 

痩せていたけど毛艶はよかったのでひと安心です和田アキ子

 

 

 

 

 

2ヵ月ほど前から

 

目目がショボショボしていて

 

疲れ目がひどくなったのかと思い

 

市販の目薬(それも奮発してお高いの)をさしていましたが

 

全くよくならないのでうう

 

重い腰を上げ眼科に行ってきました目

 

私、病院大嫌いなのですが

 

最近は体のどこか不具合があると不安になって

 

病院に行こうかな~と思ってしまいます汗

 

歳ですね~~~ダメダメ

 

で、夏休みで激混みの眼科へ行った結果

 

アレルギーらしいとのことううっ・・・

 

↓しばらくアレルギー用の点眼薬をさして様子を見てくださいと言われました目

 

先生が頼りなくてあせ

 

帰り際に看護師さんを捉まえて(オバチャン何でもありですほじほじ

 

いろいろ聞いたら

 

「炎症もないし目薬をさせば落ち着くと思います。

 

今の時期は雑草とかイネ科の植物でアレルギー反応を起こす人がいるので

 

もしかしたらそれかもしれませんが

 

検査をしないと原因はわかりません。」と説明してくれましたおっけー

 

ハッキリした原因がわからずスッキリしませんが

 

目の病気ではないことがわかったのでホッとしましたスマイル

 

早くショボショボが治るといいな~祈る