チロリアンボーダーのワンピース♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

本日3回目の更新ですおっけー

 

1回目2回目はパーソナルカラー診断の記事、

 

興味のある方はぜひご覧くださいませスマイル

 

 

オーダーをこなしつつ

 

秋冬服の準備も進めていますミシン(モノクロ)

 

先程、かわいい1着が仕上がりました万歳万歳万歳

 

↓チロリアン柄がボ―ダーになったワンピース和田アキ子

このデザイン、密かに人気があるのですが

 

なかなか新しいバージョンがアップできずにいましたううっ・・・

 

かわいい生地が手に入り

 

もうこのデザイン以外に考えられず縫いましたが

 

仕上がったらやっぱりかわいかった~~ハートハートハート

 

準備が整ったらアップしますので少々お待ちをスマイル

 

待てないお客様はご連絡くださいませスマイル 

 

アップ前ですがオーダー承りますおっけー

 

電話0287-77-2927

メールinfo@sakura-plaza.com

 

 

 

 

↓またまた藤のお兄ちゃんだかお姉ちゃんがやって来ましたシャム猫

 

↓ご対面シャム猫シャム猫 右目をケガをしていますが元気そうですスマイル