バドちゃん&ちょこちゃんご来店♪と8月13日 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は気温も上がりましたが

 

真夏のカーッという暑さではなかったな~

 

 

 

午前中は

 

↓はじめましてのバセさん、バドちゃんがご来店くださいましたラブ

 

今度の1月で2歳になるというバドちゃん、

 

まだ毛が柔らかくてフワフワラブ

 

おとなしくていっぱい撫でさせてもらいましたスマイル

 

バドちゃんの前にもバセンジーが2頭いたそうです和田アキ子

 

(その頃日本にはまだブリンドルの子はいなかったんですってびっくり

 

↓バドちゃん、とってもきれいなブリンドルスマイル かわいいね~ラブ

 

バドちゃんが帰って10分くらいしたら

 

↓今度はお馴染みのちょこちゃんがご来店ラブ

 

東北自動車道(下り)が激混みで時間がかかったそうですくるま。R

 

もうちょっと早かったらバッタリ出来たのにねスマイル

 

ちょこちゃんも相変わらず美人さんハート

 

↓ブルーのボーダーワンピースがとってもお似合いですステキ

 

バドちゃん&ご家族様、遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

バドちゃん、かわいかった~ですラブ

 

うちの子たちもいっぱいかわいがってくれてありがとうございましたありがとうありがとう

 

ぜひまたお出掛けくださいませスマイル

 

ちょこちゃん&ご家族様、今日も遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブ

 

またお会いできる日を楽しみにしていますスマイル

 

藤田動物病院のHPはこちら (高崎線上尾駅のそばみたいです)

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今日8月13日。

 

我が家の流血大事件の最中

 

オット父方の祖母が他界しました。

 

98歳、大往生でした。

 

オット父方の祖父・祖母は

 

本当のじーちゃんばーちゃんみたいで大好きでした。

 

そしてとってもとってもかわいがってもらいました。

 

ばーちゃんが亡くなる前日(流血大事件当日

 

7~8年ぶりにばーちゃんに会いに行きました(施設に面会)。

 

私がばーちゃんに会った最後の親戚(他人だけど)となりました。

 

「虫の知らせ」とはまさにこのことですよね。

 

眠っていたけど生きているばーちゃんに会えて本当によかった…。

 

(じーちゃんの最期の時も私が関わっています)

 

 

施設に面会に行った時に

 

「ばーちゃん、もうすぐコスモスが咲くよ。」といいながら

 

ベッドの脇に置いてきた↓コスモスの刺繍額kosumosu☆☆ これを見るとばーちゃんを思い出します。

 

3回忌の法要は昨日で私は行けなかったから

 

今日、お花を持ってお線香をあげに行きたいと思います。