明日から | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

いよいよお盆休みと言う方が多いと思います休み

 

さくらプラザはお盆中も通常営業ですおっけー

 

16日(水)は定休日ですが

 

午後にご来店予定のバセちゃんがいるので

 

ゆるく営業いたしますスマイル

 

 

 

 

それにしても今日も暑い~~aya

 

(只今、聖光学院試合中 5対0でリードしていますおっけー

 

こんなに暑くても日向ぼっこのにゃんず黒猫シャム猫

 

↓気持ちよさそうですすやすや

 

↓久々にチビのクマちゃんテディベア(肉球がクマにしか見えません、わかるかな?おまめ

 

↓藤はここでお昼寝すやすや

 

↓藤の肉球もどうぞテディベア

 

 

今、私の周りでは

 

入院しちゃった人と救急搬送されちゃった人が続出中ダメダメ

 

私のいとこは昨日の朝、胃痛と嘔吐で救急搬送されましたううっ・・・

 

その後連絡が無いからとっても心配ですうーん

 

この暑さで体調も崩しがち

 

皆様、どうぞご自愛くださいませ祈る