まさかの | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

朝からテレビに釘付けですTV

 

8時15分から放送が始まった高校野球野球*

 

第1試合は

 

我が栃木県代表の作新学院vs岩手県・盛岡大付

 

早い試合展開でした野球*

 

そして

 

昨年の優勝校・作新学院、まさかの初戦敗退ううっ・・・

 

朝から泣いてしまった泣き1泣き1

 

血圧と心拍数が上がります汗

 

明日は福島県・聖光学院の初戦

 

あ~~ドキドキする~~ドキドキドキドキ

 

どの試合もどの学校も応援しているけど

 

自分にゆかりのある県は特に思いが強くなりますにこ

 

しばらく続く

 

真っ黒に日焼けした高校球児たちの熱い戦い野球*

 

一生懸命応援したいと思います腕

 

 

 

↓日が傾きかけた先程、散歩に行きましたスマイル

 

福島県中通りにある自宅は国道沿いですが

 

道1本入ると↓田んぼばっかりののどかな田舎です笑う