セシナちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は朝から快晴~~~太陽

 

気持ちも晴れやかですラブ

 

 

 

↓はじめましてのセシナちゃんがご来店くださいましたスマイル

 

年齢を聞いたら

 

13歳とのこと!!

 

リラが生きていたら13歳

 

もうそれだけで涙腺が緩むううっ・・・

 

で、よく聞いたら

 

なんとリラと同じ2004年1月15日生まれ!!!!!

 

もしかして――

 

もしかして――――

 

もしかして―――――――

 

リラと姉妹かビックリビックリビックリビックリ

 

とみんなで盛り上がったけど

 

残念ながら違いましたはにわ

 

でもリラと同じ日に生まれたんだ~と思うと

 

とても愛おしいですラブ 泣いちゃった泣き1

 

↓ずっと動いていてピンボケ写真しか撮れませんでしたゴメン

 

セシナちゃん&ご家族の皆様、

 

今日は遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

一瞬リラの姉妹かと思ってドキドキしましたスマイル

 

かわいいセシナちゃん、

 

姉妹ではなかったけど・・・・

 

リラとリュックちゃん(リラの同胎姉妹)の分まで

 

長生きしてくださいラブラブ

 

またお会いできる日を楽しみにしています

 

 

 

セシナちゃんがご来店中、

 

さくらプラザのワン族はフィラリアの注射注射注射注射

 

かかりつけの福島の病院の院長が往診に来てくれましたポルシェ

 

これで1年安心ですおっけー

 

一昨年までは1ヶ月に1回飲ませる薬でしたが

 

昨年から1年に1度の注射になりました注射

 

ワンたちはオヤツ(チュアブルタイプの薬)がなくなってしまい

 

残念かもしれませんが

 

飼い主的には楽になりましたおっけーおっけー

 

 

 

 

明日から何事も無ければ

 

昨日撮影したニャン達の画像を

 

少しずつアップしていく予定ですスマイル

 

お楽しみにいひひ