商標登録 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も肌を刺すような風の寒さですが

 

日差しは日に日に力強くなってきていますねスマイル

 

そんな春も近づいた2月の終わりに

 

↓ようやく特許庁から商標登録証が届きました~~万歳万歳万歳万歳

さくらプラザのマークとして認識されている

 

「シエスタバセ」のイラスト、

 

これを巡って1年ほど前にいろいろあって

 

昨年8月に商標登録の出願をしていましたスマイル

 

それから待つこと約半年・・・(長かったけどこれが普通らしい)

 

無事に登録されました和田アキ子

 

そしてこれを記念して

 

シエスタバセをプリントしたTシャツを特別価格で販売しますラブ

商品ページへはこちらから

 

たくさんのご注文をお待ちしております!!

 

 

シエスタバセは商標登録されましたおっけー

 

これからもバセンジーさん&オーナー様に喜んでいただける商品を

 

がんばってミシン(モノクロ)作っていきますので

 

どうぞよろしくお願いいたしますよろしくお願いします

 

 

 

↓少し前から水仙の芽が顔を出し始めました万歳万歳

 

↓パッと見、枯れ枝のような汗雪柳も

 

↓葉が開いてきました~~~ラブ

 

春はもうすぐ万歳万歳