あるくちゃん | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日、長年おつき合いをいただいていたあるくちゃんが

 

新しい世界に旅立ちました。

 

(歳の大きいバセちゃんのオーナー様はあるくちゃんをご存知の方も多いと思います。)

 

↓あるくちゃん(うちのアイちゃんに似た美人さんでしたラブ

 

↓ちなみにうちのアイちゃんにこ 後ろにいるのはリラねスマイル(2005年撮影)

 

あるくちゃんの家にはバセンジーのにほちゃんもいて

 

バセ服のモデルさんをお願いしていました。(にほちゃんは一昨年旅立ちました)

 

そしてあるくちゃんにもこのレインウェアのモデルさんをお願いしたっけねスマイル

 

晩年は前庭疾患を患ったり認知症症の症状が出て

 

パパさんママさんは本当に本当に大変だったと思います。

 

近所だったらお手伝いに行きたかったけど

 

遠くから応援するだけで何も出来ませんでしたううっ・・・

 

 

あるくちゃん、

 

今頃

 

にほちゃんやアイちゃんやリラや

 

ご近所のお友達だった子やとねとね仲間だった子たちと

 

元気に走っているかな~~

 

アイちゃんの分まで長生きしてくれてありがとうねラブ

 

パパさんママさん、介護お疲れ様でした。

 

まだまだ寒い日が続きます、どうぞご自愛くださいませ。

 

あるくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。