【藤日記13(親父再び&新入り君)】 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

みんな!今日も元気か!?

 

俺のファンがまた出てくれって言うから来てやったぜ

 

ちょっと怪我しちまってよ

 

男前が台無しだからアップで撮るんじゃねーぞ

 

(右目の周り、傷だらけ~~ムンクの叫びケンカしたのかな?)

 

怪我が治ったらまた撮らせてやるよ 

 

またな

 

 

 

 

シャム猫藤は相変わらず元気にしています!!14

 

最近は1日に何度か店内を自由に走り回ってますます速くなっていますダッシュダッシュ

 

動きが速すぎてなかなかいい写真が撮れません泣

 

↓動いていなくてもカメラ下手くそです泣き1

本日の体重1.9キロおっけーずいぶん大きくなりました和田アキ子

 

 

それから・・・

 

最近遊びに来る新入り君、やっと撮れました万歳

 

新入り君・・・新入りちゃんかな??

 

性別はまだ不明?おまめ

 

私の姿にビックリしてすごい勢いで奥の倉庫に行ってしまいましたダッシュダッシュ

 

藤の親族っぽくない顔立ちの新入り君、

 

時間をかけて仲良くなりたいと思いますラブ