人生初の骨折 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

約1ヶ月前に手を負傷したことはここでも何度も触れていますが・・・

その後の話はにわ



傷は1週間で治ったけど

腫れと痛みが全くひきませんううっ・・・

負傷した場所が右手の人差し指なのでポイント

仕事するのにもお箸持つのにも字を書くのにもつらく凹

2度ほどじぃちゃん先生郵便局 に診てもらったけどよくなりませんでした凹 凹

指は変形し汗 第2関節付近はパンパンに腫れて曲がりませんムンクの叫び

血流も悪くていつも紫色怒

↓お客様にアロエ アロエがいいと言われアロエ湿布をしたり


指が伸びたままなので

アチコチにぶつけ飛び上るほど痛いから泣き1

↓義母に頼んで手袋(?)作ってもらったりしていましたが

(↑これが優れもので水を使う時以外ずっとしています)

このままではどうしようもないと思い(←やっとかい)

先程、整形外科に行ってきました郵便局

そしてレントゲンを撮ってもらったらレントゲン写真

骨折してるね~」と先生どうしよう!?

もしかしてヒビが入っているかも・・と覚悟をきめて行ったけど

まさか~~~泣き1 泣き1

人生初の骨折であります骨折

もう1ヶ月も経過してしまったから

1日3回血流を良くするクリームを塗り込んでよくマッサージして

少しずつ指を動かしていくしかないそうですポイント

まだ痛みもかなりあるから痛み止めの飲み薬も処方してもらいましたおくすり(ブルー)

時間はかかるけどがんばれば回復するそうなのでホッとしましたよかったぁ

原因がわかってよかったけど・・・

痛みをガマンしちゃうのもよくないんですねううっ・・・

反省です反省

そして

ご心配くださっている皆様、本当にありがとうございますアリガトウ

完治までまだまだ時間はかかるけどがんばりますガッツ