ポインセチア | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

最近日暮れが早くて慌てますシュッ シュッ

あと1ヶ月と10日くらいで待ちに待った冬至かぼちゃ*

寒さに向かっていくこれからの季節だけど

日が長くなっていくのは嬉しいですハート

早く冬至来ないかな~~かお*m



この時期、お花屋さんに並ぶポインセチアポインセチア

この花(?)が出回るともうすぐクリスマスクリスマスツリー なんだな~とウキウキしますウキウキ ウキウキ ウキウキ

特に何をするわけでもないし

サンタさん も来てくれないけど

クリスマスは大好きですツリー

クリスチャンじゃないのに・・・まったくもって節操がないです汗


ということで

仕事の合間を縫って

ポインセチア ポインセチアの刺繍をしてみましたミシン(モノクロ)

薄暗い所で撮ったのできれいに写らなかったけど泣 (腕の問題だと思う凹

光沢のある糸を使ったのでゴージャスに仕上がりましたキラキラ キラキラ

最近はかわいい色のもあるけど

やっぱり赤いポインセチアポインセチア が好きだな~~ぽかぽか

でも100円ショップの額だから豪華さ半減↓ 泣き1

何でも「器」は大切ですねウインク