前途多難 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

注文してから半年も待ってこの春やっと手元に届いたオットのへっぽこ3Dプリンタ3D


動かす度に不具合が生じ怒(こんなの日本製じゃありえませんむっ


なかなか「作品」が出来ないで悪戦苦闘しているのですが(オットがねほじほじ


↓やっと100%の完成度のPOT植木が出来ました~~上げ上げ


前にさくら日記に載せたPOT の半分の厚み、透明感が出て軽くていい感じグッド


さぁ、何を植えようかな~と思っていたら


運よく運悪く汗落とされ鉢が割れてしまった多肉が・・・・(アロマティカス)

(ボケボケ写真でごめんなさい、ウマゴンさん鉢割っちゃってごめんなさいううっ・・・


こんなに寒くなってから植え替えるのもどうかしたもんか・・・うーん


でもこのまま割れた鉢に入れておくわけにもいかないので


↓枝を落として小さくぷちして新しいPOTに植え替えましたおっけー


↓青も出来たのでこちらにもにこ


↓しっかりした根が付いているから大丈夫だと思うけど・・ちゃんと根を張ってくれますようにお願い


と、この調子で寒い時期にPOTを量産するつもりだったのに・・・・のに・・・


昨夜また故障したらしいですガクリ


動かす度に違う所が壊れるんだってむっ同じものを買った他の人はどうしているんだろう・・・・


前途多難なオットでありますはにわ