ちょっとだけ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

y’sクリスマスっぽくしてみましたクリスマスリース


↓どこにあるのか、よ~~く見ないとわかりません苦笑い


↓けっこう大きいんだけどね苦笑


↓店の入口(風除室)も軽くクリスマスクリスマス


↓ミシン刺繍のポインセチアポインセチア


↓何年か前にkurenaさんに 描いてもらった4姉妹(この時はまだチビ黒猫はいませんでした)


↓こちらもkurenaさん 作「バセンジーを探せ!!」

↑の中にバセンジーが隠れていて皆様にその数を当ててもらうクイズを出しました、懐かしい~ナツカシス♪


ちょっとはリースクリスマスっぽくなったかな~にこ