押しまくり! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み


早起きして栃木県南東部の↓びーちゃんち に行ってきましたくるま。R(みんなは留守番)


びーちゃんのママ・としさん は押し花の先生バラ


1年前もオジャマして額を作ったのですが・・・・


↓あまりにも下手くそ(大人が作ったとは思えないほど)だったので泣き1

今日は作り直してきましたガッツ


↓全部さくらプラザ産のお花花ですおっけー

相変わらず、下手くそほじほじ全くセンスがありません・・・・


↓羊さんは小さな額に引っ越し嬉

これ↑右上にあるのはお月様月のイメージだったけど・・・太陽みたいだねううっ・・・


上のアジサイは雲のイメージ空



↓時間があったので3つ目にチャレンジ頑張る

陽光桜ですキラキラ☆お花はかわいいけど・・・やっぱり小学生並みの出来栄えしょぼん


でも、みんな額に入れてもらったらそれなりになりましたぺこよかったかお


額に入った画像はまた明日にでもsei



とし先生 、今日は1日貴重なお時間をありがとうございましたありがとう


びーちゃんに大歓迎されて嬉しかったですエヘヘ・・・


また時間が出来たらオジャマさせてくださいね嬉