色を味方にして
色とお花で彩り豊かにをご提案する

Colorist & Flower Stylist
はな*じかん主宰のとしです

 

先日は高校の担任だった先生の

定年のお祝い&プチ同窓会でした音譜

 

開催した場所は那須烏山市にある

ちょっと有名なステーキ屋さん

クローバーステーキハウスです

名前を聞いた事がある方も多いはず

 

ランチなどの時は

予約していった方が良いですよ音譜

 

高校は共学でしたが

クラスは女子オンリーの

まるで女子高のようでしたラブラブ

 

さぞかし先生も大変だったでしょう

いう事聞かないクラスだったから

 

私たちを担任してから

ん十年過ぎました

その時の思い出話など

たくさん出ましたね

 

先生の新婚旅行の写真を

無理やり!?私たちに見せたことなどウシシ

フルタイムで働いていた時は

時間に追われていたとの事

子育てもしながらだから

大変だったでしょう

 

高校生の時はわからなかったけど

今の年齢になると

気持ちがわかることもありますウシシ

 

押久保先生に渡した押し花額

 

高野先生分の押し花額は

高校の時からしっかり者の

正美ちゃんに託しました

 

ちゃんとお花を育てて

花を押して作っています

もちろん着色はしていませんニコニコ

 

美味しいお料理に

楽しいひと時でした

 

この年齢だと学校関係

お仕事・おうちの事などがあるので

なかなか参加できる人数も少ないですあせる

遠い方だと埼玉から来てくれました音譜

 

被服担当だった押久保先生

長い間お疲れ様でした

色々当時は大変だったと思うけど

今はいい思い出かしら!?

 

幹事をしてくれた正美ちゃん

みんなに出欠のはがき作成や

電話連絡など色々と

ありがとうラブラブ

 

● ご提供メニュー ●
色彩講師/色彩検定3級講座/配色の基礎講座/押し花レッスン・制作・ご注文
寄せ植えレッスン・制作・ご注文/ハンギングバスケットレッスン・ご注文・制作
苗の見分け方花苗同行ショッピング/土・肥料・薬剤の説明/オーダー依頼/個人邸の植栽(草花)
/種まきの仕方・管理方法/体験レッスン・ワークショップ/コラボ企画・レッスン

 

● 保有資格 ●
文部科学省後援 色彩検定1級/東商カラーコーディネーター2級/押し花インストラクター

ハンギングバスケットマスター/コンテナガーデニングマスター/グリーンアドバイザー

3色パステルアートインストラクター/フラワーカラーアドバイザー/花育アドバイザー

 

AD