毎月10日は黒まめの日 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

3年ちょっと前からさくらプラザでは


[毎月10日は黒まめの日]となっておりますフフフ


なぜなら10日パグパグまめちゃんがシャンプーに来る日だからですイヒヒ


昔は・・・1秒もジッとしていなくて泣


毎回ずぶ濡れ(←私がねううっ...)になってシャンプーしていました泣き1


最近はちょっとお姉さんになって我慢を覚えエライいい子になってきました黒パグハート


でも相変わらずチョロスケだから・・・・


↓ブレブレ写真しか撮れません怒


ちょっとまめちゃん!!


呼ぶと喜んでこっちに来ちゃうしあはっっ


やっとなんとかピントがあったと思ったら横向いてるし汗

そんなまめちゃんですが↑の写真のように怪獣たらと同じスペースにいられるんですびっくり


まめちゃん、来月も待ってるよ~ぺこ



そ、そ、それにしても・・3月なのに昼間も氷点下で今も雪が降ってるって・・・寒いよ~叫び