ペアルック♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は山がきれいキラキラでした好

(↑撮った時はタイミング悪く雲くもがかかっちゃった涙


さてさてだいぶ前にペアルックを発売する記事をアップしましたが


遅れています354354 お待ちの皆様ごめんなさい土下座


3月に入ったらアップしようと準備はしていたのですが・・・


↓ほら、いい感じでしょよっ 

でも・・・作業を進めていくうちに進む


ワンコ用犬の手のリブはグレーだけの予定だったけど


色を選べた方がいいんじゃない!?ということになり、只今追加作業真っ最中ガッツ


↓やっとサンプルが完成しましたおっけー


うんsei、この3色展開いい上げ上げ


もうすぐ(本当にもうすぐ)アップしますのでもうちょっとチョットお待ちくださいませ音符