ズボラな私ですが | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日にっこり


寒いけど山がきれいに見えてお日様太陽もピカピカでしたキラキラ☆



普段はかなりズボラなのですが苦笑いこの時期はめっちゃ神経質ですまぢ


インフルエンザにノロウイルスひぇ~怖いよ~~ガクガク


ということで(どういうこと?


手放せないのがこれ↓店にも自宅にもいっぱい用意していますOK!!


そう、次亜塩素酸ナトリウムの消毒液!!

消臭・消毒用に1年中使っていますが、冬は特に本数が増えます増


ノロウイルスはアルコール消毒では効果がありませんハイ


皆様も消毒はぜひ次亜塩素酸ナトリウムで「ハイっ」の手


空気も乾燥しています、自己防衛も大変ですががんばって乗り切りましょうガッツ