愛犬に学ぶ | Dear Daily Life

Dear Daily Life

30代女性を取り巻く現実は甘くない!ビターな現実も軽やかに受け止める術をただいま習得中。仕事×プライベート=心地いい毎日を目指して人生を開拓してます☆

今日は、沖縄土産を持って旦那さんの実家と私の実家を訪問してきた。

西表島で作られた黒砂糖や宮古島の塩など、ちょっと地味なお土産を持って

沖縄で体験した台風の凄さを話してきた。


最近、携帯を新しくした私は、実家のプードルくんを激写カメラ

毛が伸びて、いつもより顔がふくらんでいるのが面白い。
でも、ちゃんとカメラ目線をくれて、お利口さんわんわん(親ばかですね…)



3Dで動画も撮ってきた音譜


なんだか昨日くらいから心がザワザワして、ネガティブ思考になりがちだったんだけど…こういうときは、スッパリ考えるのをやめちゃうのが一番ですねクローバー

穏やかな顔でシンプルに生きるプードルくんを見ていたらそう思った。

" />

ぽちっとクリックをお願いしますチューリップ赤
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿