のびのびの土曜日 | Dear Daily Life

Dear Daily Life

30代女性を取り巻く現実は甘くない!ビターな現実も軽やかに受け止める術をただいま習得中。仕事×プライベート=心地いい毎日を目指して人生を開拓してます☆

今日は朝からエンジンがかからず、くったり伸びている。

やっぱり夏休み明けの一週間は長かった~得意げ


先週は、いつも通勤で乗るバスが待っても待っても来なくて、タクシーに乗ってしまった日も…

朝から無駄遣いしちゃった…しょぼん
と、小さくへこむ私の気持ちを知ってか知らずか、運転手さんが

『いい気分で朝を過ごしてほしいから、おまけしとくよニコニコ

と、目的地のかなり前でメーターを止めてくれたのはちょっと嬉しかった。

へこんだ気持ちがすっかり修復された
(単純?)


日常に戻って、またオフィスで座りっぱなしの体に悪い生活を送っているので、秋に向けてジョギングか水泳をはじめたいな。

それと、前から興味のある短歌を始めたい。

あー、でも今はとにかくお昼寝だぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぽちっとクリックをお願いしますチューリップ赤
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿